staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】フェイクグリーンのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】フェイクグリーン

こんにちは


大崎店コーディネーターの森下です。





 

我が家の玄関に植物を飾りたいなぁと、入居してからずっと植物を探していました。



窓が無い玄関ホールはあまり日が当たりません。



日陰に強い植物は無いかなぁ~と探しましたが、なかなか出会えず。



可愛い植物は最適な環境で育てたいな~という気持ちもあり、


玄関に植物を置くことは諦めることにしました。

 





それでもなにか玄関に飾りたいと思い、フェイクグリーンを作ってみました。






欲張って 緑 モリモリ です。



すべて材料は100円ショップで揃えました。



大切な友人から貰い、ずっと大事にしていたカエルの置物を仲間に加えました。



くっつけただけですが、素敵ではありませんか!!



(もう自分で褒めてしまいます!!)



たとえフェイクでも緑があると、玄関が明るくなってとても良い雰囲気です。



癒されますよ~。






大崎住宅公園・モデルハウスにもフェイクグリーンのディスプレイを作成しました。



自慢のモデルハウスと一緒に、ディスプレイもお楽しみくださいませ。



お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!!