staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】植物と暮らしてみる10 寄せ植えその後のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】植物と暮らしてみる10 寄せ植えその後

こんにちは



大崎店 コーディネーターの森下です。



試しに1つやってみよう!と始めた寄せ植も、気が付けば3鉢まで増えました。



花を選ぶのは娘の役目



鉢ごとにテーマがあるそうですが、恥ずかしがって教えてはくれません(笑)






寄せ植えはもっと上手に出来たな~と改善の余地も感じますが・・・・




庭に花があると華やかになって、気持ちも上がります!




朝晩、庭の寄せ植えを眺めては癒されています。






あこがれはたくさんの花が咲き乱れる庭 ですが、



それにはまだまだ時間がかかりそうです。



家族みんなで楽しみながら少しずつ増やしていきたいと思います。