staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】流しそうめんスライダーのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】流しそうめんスライダー

こんにちは




大崎店 コーディネーターの森下です。






ついに買ってしまいました。



よし買おう!と思い立ち、何件もお店をまわってやっと見つけた



『 スライダーそうめん流し器 』¥4980(税込)






思ったより高い・・・・と心が折れそうになりましたが、



やっと見つけたスライダータイプの流しそうめん器



もう後には引けません(笑)







 ずっと前から「流しそうめんがやりたい!!」と話していた娘



コロナ禍でなかなかお出かけが難しい今、



家の中で出来ることで娘と楽しもうと思い、購入しました!






組み立てた流しそうめん器をダイニングテーブルに置き、



ワクワクしながら娘の帰りを待ちました。




学校から帰って来た娘は「エ――――――?!ママどうしたのこれ!!」と大興奮








 その日はもちろん流しそうめんパーティーをしました。




家族みんな楽しんでいたようなので、購入した甲斐がありました。




次は外で友達も呼んで、流しそうめん大会を開催したいと思います!!