staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】庭にテーブルのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】庭にテーブル

こんにちは



大崎店 コーディネーターの森下です。





 

お盆休み皆様はどのように過ごしましたか?



我が家はステイホームだからね~と、庭用のテーブルを購入しました。



 

 




長さ1m80㎝!!



バーベキューもキャンプもしません。



(インドアな私にはどちらもハードルが高すぎます)



流しそうめん用です(笑)

 




先日購入した『 流しそうめんスライダー 』



これをビヨーーンと長くして、お庭で流しそうめんをやりたいんです!!



張り切ってカインズホームでイスまで購入して準備万端です。

 





「流しそうめんのためにそんなデカいテーブル??」と



友人にサクッとバカにされましたが



いいんです!!どうしてもやりたいのです。

 





それなのにどうして流しそうめんの写真がないかと言いますと



まだやれていないのです(笑)








タイミングが合わず、まだお外で流しそうめんは実行していません。



買って満足してしまった気もしますが・・・・



外で何かしたい!!なんて以前の私からは考えられない発想です。



あれこれと庭の活用方法を考えるのも、マイホームの楽しみですね!



せっかく購入した庭用テーブル



今年のうちにお外で流しそうめんを楽しみたいと思います。