staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】うちのアイドルのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】うちのアイドル

 

ちょっと気を抜いたら、ブログの更新が滞ってしまいました、、

古川店の森下です。

何事も続けるって難しいですね(>_<)

 

今回も2歳半のひとり娘の話。

娘はおばあちゃんに買ってもらったおもちゃのマイクを片手に

 

小さな台に乗って、

 

毎日オンステージをしています。

 

 

「みんな~こんにちは~!!」

 

「わたし、まとちゃん♪」

 

「ありの~ままの~じぶんにな~る~の~♪」

 

 

 

レパートリーは豊富で、

 

アナと雪の女王から犬のおまわりさんや大好きなアンパンマンまで、

 

ダンス付で1日4~8回ステージをこなす、売れっ子アイドルなんです。

 

 

 

私が記念にと、その様子を動画で撮影をすると、

撮った動画を何度も再生して、「かわいいね~」とニコニコしています。

オンステージの様子は、ちゃんと記録に残して

 

娘が大きくなったら、一緒に見て大爆笑したいと思っています。

 

 

保育園でもみんなの前で同じようなことをやっているそう。

 

 

ちょっと人見知りで、なんでも後ろから見ていることが多かった娘。

成長しているんだなぁと嬉しくなります。

この夏、どんな成長を見せてくれるか楽しみです!!