staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】花火大会のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】花火大会

おはようございます。

古川店の森下です。

 今日は古川の花火大会があります。

 

 残念ながら私の家からは花火が見えないので、

花火が見える場所を求めて、今夜は近所をウロウロしたいと思っています。

 

娘は「花火見る~!!」と気合十分。

花火を見てどんな反応をするでしょうか。

ちょっと臆病者の娘・・・・

怖いと泣き出さないか、心配です。

「きれいだな・すごいな」と花火を好きになってくれたら

嬉しいなぁと思います。

 

夏にしか出来ない素敵な体験を沢山して、

ちょっとずつ心も体も大きくなって欲しいものです。

 私はビールを飲みながら、花火見るのを楽しみに\(^o^)

今日も1日頑張りたいと思います。