staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】七夕祭りのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】七夕祭り

今日も暑かったですね~

古川店の森下です。

 

昨日はお休みをいただいて、娘と七夕祭りに行って来ました。

 

朝から「お祭りに行くの~!!」と嬉しそうな娘。

お気に入りの甚平を着て、お祭りに出かけました。

 

太鼓の音が聞こえて来ると、リズムに合わせて飛び跳ねたりクルクル回ったり。

「太鼓 好きなの~」と一生懸命踊って見せてくれました。

 

縁日で焼きそばやかき氷など、たくさん食べてお腹もいっぱい。

おばあちゃんにアンパンマンの抱っこちゃん人形を買ってもらい、

大喜びしていました。

(縁日のおもちゃって高いですね・・・・1500円もしてビックリしました(>_<)

 

暑い中一人で歩けるかなぁと心配していましたが、

最後までちゃんと歩いて、抱っこをせがみませんでした。

娘の方が私より元気!

たくましく育っているなぁと嬉しくなりました\(^o^)

 

また来年も一緒に行きたいと思います。

来年は一緒に浴衣が着れたら、素敵ですね~。