staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】夢の国にはお化けがいるのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】夢の国にはお化けがいる

こんにちは
古川店の森下です。


行って来ました~夢の国☆ミ

3月初めに家族でディズニーランドへ行ってきました。



3歳の娘と58歳の私の母は、初めてのディズニーランド。

行く前からワクワク・ドキドキ♪

娘はミッキーとミニーちゃんに会えるとをとても楽しみにしていました。



お昼頃ディズニーランドへ入園すると、入口にはなんとミッキーとミニー!!

タイミングよく、ミッキー達がお出迎えしてくれました。


「キャー(*゚▽゚*) ラッキー! ミッキーとミニーちゃんいるよ!!」

と大興奮の大人達。

「ギャー(>_<)怖い!イヤだ~~~!!お化け怖い~」

と大泣きする娘。


エ~~~~~~(>_<) 会いたかったんでしょ?!お化けって??


ミニーちゃんの元へ連れて行こうと手を引いても、全く動かず・・・・

「大丈夫だよ、大好きなミニーちゃんだよ」

と声をかけても

「おうちに帰る~」

とプルプルと震えながら、見たことがないほどの大号泣。



ママは実はちょっと心配をしていました。

とても怖がりな娘、もしかしたらミッキーを見て泣くかもしれないと・・・・

ですが私の予想を上回る大号泣ぶり(>_<)


思っていた以上に大きかったミッキーやミニーちゃん、

娘は大嫌いな お化け と同じように感じてしまったようです。


その後もずっと泣き続けた娘は、大好きなお菓子にも反応なし。

一番楽しみにしていたアナと雪の女王のパレードの最中も元気がないまま・・・

結局1日目は寒さもあり、夜のパレードを見ずにホテルへ入ってしまいました。



2日目もディズニーランドを予定していたため、ホテルにて緊急作戦会議。

一体明日はどうなってしまうのか・・・・・



ということで、続きは明日のプログでヽ(´▽`)/