staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】卒園式のサムネイル
店長(大崎店)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計390記事)

【石垣】卒園式

石垣です。

 

 

 

先日ちびすけの幼稚園卒業式が無事行われました。

 

新型コロナの影響で式自体中止も心配されましたが、園児1名に対して大人1名参加の条件のもと無事卒園式を行うことができました。

 

先生方には本当に感謝です。ありがとうございました!

 

 

 

そんな卒園式当日参加できない石垣パパはというと、ライブチケットをとれなかったファンのように体育館の外で待機。 卒園式の看板前でせめて家族記念写真だけでもと思い撮影できました。

 

同じ考えのお父さんたちも多く休暇をせっかくとったのでとカメラしっかりもってましたね。

 

 

入学式もどうなるかわかりませんが、入学式こそは参加したいですね。