staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】祝お引渡のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】祝お引渡

どもーガキです^^


雪すごいですね!雪かき何回やればいいんでしょ明日はつもりそうなので早めの行動が大事ですね
富谷で雪積もっててはりきってジャージで出社すると大概古川晴れてて雪もつもってなかったりします


昨日はK様邸の御引渡でした
初めて資料請求を頂いてから約一年。
長いようで早いようであっという間です。
一緒に土地だったり間取りを悩んだり仕様決めで色あいを悩んだり、お客様の家造りに対する強い想いがあるからこそ我々も100%以上のご提案等ができるようご担当させて頂きました。 完成してお引き渡しのうれしさの反面どこかさみしくもあるんです。
家造りの担当をさせて頂いた事を改めて感謝申し上げます。出会いに感謝です。
これからも末永くお幸せに!!
おめでとうございました