staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】園児 VS パパのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計393記事)

【石垣】園児 VS パパ

ガキです。


この前の休みにチビスケと近所の公園で遊んできました。

チビ「ぱぱー 鬼ごっこしよー」
パパ「いいよー」

こんな感じで鬼ごっこスタート。


アスレチックも子供が遊ぶものなので大人が通りぬけるのもすべり台すべるのも一苦労。
相手もわかってかそうゆう狭い場所中心に逃げる逃げる逃げる。


僕の体力もわずかなところで、公園に子供たちが集まり始める。


同じ幼稚園の子から近所の子まで。

一通りこんにちわーなんて挨拶をしてたら



ここでチビスケ「みんなで鬼ごっこしよー!!」  



予想通り僕が鬼。

みんな鬼はやだとのことで、ケイドロに変更。 

あれよあれよと参加者増えに増えパパVS園児10人以上。

体力のゆるす限り捕まえまくる。

園児の瞬発力と有り余る体力。
ちょっと休憩!の回数が増え園児からのブーイングの僕。

幼稚園の先生って改めてすごいですね。



すごく疲れたけど一緒に遊ぶの楽しいですね!
寒くなってきて公園いける回数も減るので行ける限り一緒に遊びたいと思います。