staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】祝お引渡しのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計393記事)

【石垣】祝お引渡し

どもーガキです(*・ω・)ノ

 

 

24日は美里町のK様と古川のH様のお引き渡しでした。

緊張する銀行手続きも無事に終わり、お引渡しの際にキッチン等の使い方やお掃除の仕方等をご説明をさせて頂きました。

K様こだわりのロフトでお子様と遊ぶのが楽しみですね!

H様一緒に悩んで決めた床と建具(扉等のこと)の色合いと家具が統一感あってとても素敵に仕上がりましたね!

 

間取りを一緒に考え、コンセントの位置を決め、床の色等の仕様を決め、紙で打ち合わせていたものがこうして一つの建物として出来上がる喜びを一緒に共有できるのも家造りの楽しみだと思います。

その家造りという一大イベントにお力添えをさせて頂けたことに改めて感謝申し上げます。

 

お引渡しおめでとうございました!