staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】ぬいぐるみのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計393記事)

【石垣】ぬいぐるみ

どもーガキです^^

 

 

最近無意識に鼻歌うたっているのが・・・・・ブンバボン

NHKでやっている「おかぁさんといっしょ」の体操の歌

ミーヤキャットがフラミンゴー!!  一度口ずさむと頭から離れなくなります。

 

チビすけ的にはツボみたいでテレビみながら声出してわらってます

 

 

この前チビすけだっこしてお買いものしてたんですが、信号待ちしている時に

横にいたひとから「動いたっ」て言われて何のことだろうと思ってキョロキョロしてたらうちだったみたいです。

自分が抱えていたのが大きなぬいぐるみだと思っていたみたいです

妻に写真撮ってもらったら確かにぬいぐるみみたい。

 

休みは相変わらずデレデレです