staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】松島水族館!!のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】松島水族館!!

どもーガキです^^

 

 

 

休みの日に松島水族館行ってきました。

 

 

 

何年も行ってなかったので、駐車場はどこ?道路は渋滞かなぁ。とか心配しつつ無事到着


平日休みの特権。水曜日が定休日のお店が多いのが難点ですが、渋滞とか混雑になることがないのがいいですね!



アシカのショーもお客さんたくさんいていや~楽しかった!チビすけもご機嫌でした



 


自分は海の魚コーナーで、いいサイズのアイナメ このカレイおいしそう

釣り好きには自分で釣れる魚コーナーでずーとよだれ垂らしてみてました



今回のベストショット!!!!

ウミガメ怒っているようにもみえる・・・・きっと泳がないで背中にのっているコバンザメに怒っているんだと思う。
この目はぜったい怒ってる




ゴールデンウィークはみなさん松島水族館へGO!!