staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】祝 御引き渡しのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】祝 御引き渡し

どもーガキです^^

 

 

 

 



寒いですね!皆さんはタイヤ交換はしましたか

 

自分は次の休みに頑張る予定。自分の休みは大概雨。なんとかなんとか天気もってほしい(^_^;)

 




 

更新が遅くなってしまいましたが、先週K様邸の御引き渡しをさせて頂きました。

はじめてお会いさせていただいたのが去年の11月。あっという間に1年です。土地探しからお手伝いさせて頂いて、その時はまた土地が造成工事待ちという状態。お子様もようやくよたよた歩きだった記憶ですが、お引き渡しの時には新築住宅全力疾走でした!!!

 

やっぱり子供の成長は早いですね!

 

今週末お引越しとの事でしたので、明日は天気よくなるといいですね    テーブル囲んで団らんする姿がとても楽しみです




 

K様の家造りに携わらせていただいたこと改めて感謝申し上げます。  

誠におめでとうございました!