staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】スイーツのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】スイーツ

ガキです。

 

成城石井に買い物に行きたいってことでお休みの日に家族で行ってきました。

 

紅茶もお酒も種類豊富で楽しいですね。ポロショコラダブルとかティラミスとか色々飼ってしまいした。

 

ランチは前々から行きたいと言っていたフルーツピークスにいってきました。

以前フルーツタルトは買っておいしいのは知っていたので楽しみ。

 

フルーツジャーっていって瓶に好きなフルーツやソースを詰められるオリジナルのスイーツがあるんです。

何のフルーツにしようかすごく吟味していたら自分はチビと一緒らしく決定権はなし。。。。

メロンとかヨーグルトとか彩りよく入れたかったんですが、入れようとしたらだめだよーいらないよーチビに怒られ、バナナバナナ・桃・バナナリンゴばっかりでほぼ白い果物ばかりになりました。

果物大好きなので喜んでいてよかったです。

 

おすすめですよー!