staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】あっという間の年末のサムネイル
店長(大崎店)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計389記事)

【石垣】あっという間の年末

ガキです。




12月は子供のお遊戯会もありバッタバッタは月でした。

感動して泣くんだろうなぁと思っていたら、ビデオカメラの場所取りから撮影やらで大忙しで感動に浸る時間もなくあっという間に終了してしまいました。正月にゆっくりビデオ鑑賞会をしたいと思います。







今日は皆さんのところにサンタさんはきましたか??


息子が朝パパ見てみて―サンタさんきたよー!! と喜ぶところをみたかったのですが、チビちゃん起きず。。。。
後ろ髪をひかれながらの出勤になりました。  たぶんもう起きて喜んでいると思います。


仮面ライダービルドなので今晩は一緒に変身ごっこになりそうです