staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】見分け方のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】見分け方

ガキです。


昨日のブログで牛乳が出てきたので、ちょっとした小ネタ。

みなさん成分無調整牛乳と調整牛乳の見分け方知ってますか?


よくこっち安いからと買って、飲むときになってよくよく見ると調整牛乳だったってこと僕以外にもいるはず。。


ばたばた買い物していても、目をつぶっても一発で見分ける方法がこちら

パックに賞味期限って書いているところの上にあるくぼみが牛乳の証拠なんです。


知っている人も多いと思いますが、自分は結構衝撃的でした。


世のパパさんがこれを知れば怒られなくてすむとおもいます