staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】仰天行動のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計393記事)

【石垣】仰天行動

ガキです。


自分は目が悪く裸眼で0.01位の視力です。

普段はコンタクトですが、家ではメガネ。


寝るときはベッドのサイドテーブルにメガネを必ずおいて就寝してます。
目が悪い人はあるあるかと思いますが、定位置にメガネないと朝メガネメガネのやすし状態になるんですよね。)


先日ももちろんサイドテーブルにメガネを置いて就寝。



しかぁし、朝起きて目を開けたら視界がいい。おかしい。。



そう。メガネつけてました。    

眠くてメガネつけたまま寝たことはあっても、寝ているときに寝ぼけてわざわざメガネをかけて寝たことは今まで一度もない。


そんな自分の行動にびっくりというかショック。。


カメラでもつけて自分の行動みてみたいもんですね