staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】終わりと始まりのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】終わりと始まり

ガキです。


この前息子が4才になりました。
このブログ始めた頃がチビちゃん生まれましたと報告した頃でしたのであっという間ですね。
子供の成長ブログになってます。


相変わらず周りの子達よりも小さいですがすくすく元気に育ってます。

僕の身長が今173cmですが中学の時に146㎝位しかなくちっちゃかったのでDNAいい感じで受け継いでます。
後半で伸びるタイプかもですね。


甥っ子から電話でチビちゃん誕生日おめでとう!と言ってもらい本人ご満悦。
何才になったのー?の質問に

「4才になったよー   3才はおわりました」


と返してました。

子供って面白いですね。