staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】今年もこだわりましたのサムネイル
店長(大崎店)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計390記事)

【石垣】今年もこだわりました

ガキです。


前回「3才は終わりました」 の息子ちゃんもちろんお誕生会もやりました。

毎年こどもチャレンジの付録のお誕生セットとか買って飾りしてましたが、今回は息子ちゃんと折り紙のわっか作りました。
(あのわっかって名称あるんですかね?)

2人で黙々と作ること1時間半・・・・・5m以上のわっかの完成。窓二つ分飾ることができました。

かざり作るなんて自分が小学生依頼じゃないでしょうか。 子供とつくるとたのしいものですね。



そして誕生日といえばケーキ!! 今までは妻がつくってましたが、去年に続き今年もケーキ屋シュプレムさんのオリジナルケーキを頼みました。

案の定仮面ライダーのケーキがいい!と息子。  今は仮面ライダービルドってやつで赤と青のライダー。。。
ケーキに赤と青はやだ。    

妻が必死に説得をしつくってもらたがこちらです





じゃん





うしろだけで分かった人も多いと思いますが、







正面    じゃん!!!












まっくろくろすけもお願いして付けてもらいました。



なかなか食べるのがもったいない。  

見た目だけじゃなくてここのケーキほんとおいしいですよ。


お誕生日近い方 シュプレムへレッツゴー!