staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】春の恒例行事のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計393記事)

【石垣】春の恒例行事

ガキです。


きれいに桜咲いてますね! ということで桜の時期になると石垣家恒例行事の季節です。





イチゴ狩り


今年はイチゴワールドさんに行ってきました。たしか一昨年もイチゴワールドだったはず。


今年から前売り券制度になってしまい当日券は入場制限があるため早めの予約を!


今回の品種は「もういっこ」ですっきりした甘さでバクバク食べれてしまいます。

ちょっとだけ大きくなったチビちゃんは自分でイチゴが届くようになったので自分で採る楽しさで終始ニコニコ。


そのあとは公園で遊んで昼はホッキ飯!!!


ホッキ飯といくら丼の贅沢ハーフ! チビちゃんは貝はまだ噛み切れないのでいくら丼。  

とにかくおいしいの一言。 あら汁もすごくおいしかったです。

ここも何回か来ている亘理のあら浜さん  おすすめですよ!