staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】もみじのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計393記事)

【石垣】もみじ

ガキです。


土曜・日曜暑かったですね!打ち合わせのお客様のほとんどが半袖でした。
自分が休みの水曜日はがっつり雨予報です。   洗車したいのに。。。。


暖かくなると自宅の庭が色鮮やかになってきました。

今年からジューンベリーを植えたので楽しみです。

白い花が咲いて、5月から6月にかけて赤い実がなります。 もちろん食べれます。

実がなる → 鳥がわんさか集まる  → 我が家の猫たちが窓越しに大興奮する

たのしみです。



もみじも葉がでてきました! 我が家のモミジは大盃という品種です。樹高も3m位なので庭木に最適です。

イロハモミジが一番すきですが、大きいものだと樹高も15mになるのでさすがに無理。。

モミジもすごい種類があるので調べるだけでわくわくします。

季節を楽しむのにおすすめです。