staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】仙台国際ハーフマラソンのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】仙台国際ハーフマラソン

ガキです。


昨日仙台国際ハーフマラソン参加してきました。


もちろん5キロの部でしたが・・・・


ハーフ走る方は本当に尊敬です。  ハーフで仮装して走っている方も多く応援にも熱が入りますね。

寅さんの格好をしている方もいてビックリ!まさかのランニングシューズでなく草履か下駄で走ってました。
走った後に話をして足の裏見せてもらったらマメと皮がむけてすんごいことになってました。  
本当にお疲れ様でした!!



自分は4年前位のタイムまでに戻せるようになったので来年はもっともっと時間詰められるようにちょこちょこ走ろうと思います。
音楽を聴きながら普段から走るのですが、昨日失敗したのがテンション高く走れるようにアップテンポの曲をまとめてパワーソングとして登録していたはずが、 スタートのピストルと同時に再生したのでまさかのバラードコレクション。

歩数と曲のテンポが合わないことこの上なし!!

ちゃんとそこまで準備が必要ですね。


今年も南店の伊藤店長に負けてしまったので来年の仙台でリベンジです。