staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】かぶりましたのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】かぶりました

ガキです。

6月になったので、ジューンベリーの内容を書こうと思ってあいホームのホームページを見たらなんと!
設計の中村さんとエクステリアの鈴木さんがジューンベリーの記事を書いていました。ぜひ見てみて下さい!



自宅に去年までジャクモンティーというシラカバの木を植えていたのですが枯れてしまったので、ジューンベリーを植えました。
なぜこの木にしたかというと、

ジューンベリーを植える  → 実がなる → 鳥がたくさんあつまる →  我が家の猫たちが窓越しに興奮する → それを見てほほ笑む

そんな理由です。 我が家もしっかり実がたくさんつきましたよ!たのしみです