staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】秋といえばのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】秋といえば

ガキです。


この前息子の運動会いってきました。


家ではちび助、行進の練習しかしない・・・・・


かけっこは項目にないのかなと思うくらい行進練習のみ。





背伸び順に並ぶとぶっちぎりの先頭のちび助ちゃん。
どうやらみんな大きくて足はやいから僕は行進を頑張るってことで練習していたそうです。


本番では練習通り見事な行進を先頭で頑張ってました!


かけっこも速く走れてすごく子供の成長を感じれました。



あっという間にどんどん大きくなっていくんですね。   親も日々勉強。