staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】 寒さ対策のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計393記事)

【石垣】 寒さ対策

ガキです。

 

寒いですね。ついに雪降っちゃいました。

暑いのもダメですが冬はもっとダメです。

布団の中にしまじろう(我が家の猫)が潜ってくる時期になりました。ぬくぬくしてます。

 

 

お施主様にご連絡です。

給湯器には凍結防止運転という機能がついていますので、冬場は浴槽の残り湯は流さずに循環金具(お湯が出てくるところ)より10cm以上はお湯又は水をはっていてください。

浴槽水を自動で循環させ配管の凍結を防止してくれます。

 

三月いっぱい位までやって頂いた方が間違い無いので寒くなってきましたので是非毎日実践宜しくお願いします。