staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】アンパンマンミュージアムのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】アンパンマンミュージアム

ガキです。


2番目の息子も4か月になりまもなく離乳食デビューも近くなってきたのでよだれの量も半端なくスタイが手放せません。首もすわってニコニコ笑顔を振りまくようになりました。


今のうちから長男同様パパっこになるようにすり込み中です。



先日2年ぶりくらいにアンパンマンミュージアムに行ってきました。



相変わらずの仮面ライダー大好き長男ちび助ですが、1・2か月ほど前からアンパンのおもちゃとか急に出したりアンパンマンミュージアムの広告に反応したり、彼なりに行きたいアピールを頑張っていただようです。
久々というのとクリスマスイベントもしていたので大興奮でした。


次男ちび助はアンパンマンにぎゅーってしてもらいました。(きっとよだれついたかもしれない。ごめんよアンパンマン・・・)


ばいきんまんのハヒフヘホワイトクリスマス12月25日までの期間限定イベントですのでいってみてねー!