staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】そりゃないよ!のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計393記事)

【石垣】そりゃないよ!

ガキです。
次男坊の
下の歯がそろそろ
えそうです。
歯茎がちょっと白くなってきました。
それをお兄ちゃんがどうしても見たいらしく。
「お願い!!泣いて!」
ねぇ泣いて!
泣け!!
次男坊
「ふぇふぇ
うえーん」
兄「
泣くな!!!!
むちゃくちゃすぎるよお兄ちゃん
普段はあやしてくれたり
ぎゅーしたりの弟思いのハスが
ガキです。
次男坊の
下の歯がそろそろ
えそうです。
歯茎がちょっと白くなってきました。
それをお兄ちゃんがどうしても見たいらしく。
「お願い!!泣いて!」
ねぇ泣いて!
泣け!!
次男坊
「ふぇふぇ
うえーん」
兄「
泣くな!!!!
むちゃくちゃすぎるよお兄ちゃん
普段はあやしてくれたり
ぎゅーしたりの弟思いのハスが

ガキです。

 



 

次男坊の下の歯がそろそろ生えそうです。

 

歯茎がちょっと白くなってきました。

 

 

 



それをお兄ちゃんがどうしても見たいらしく。

 




 

兄 「お願い!!泣いて!」

 

ねぇ泣いて!

 





 

泣け!!

 





 

次男坊 「ふぇふぇ うえーん」

 

 

兄「泣くな!!!!」

 

 

むちゃくちゃすぎるよお兄ちゃん

 

普段はあやしてくれたりぎゅーしたりの弟思いのおにいちゃん。

 

 

 

がんばれ弟ちゃん