staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】りんごちゃんのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】りんごちゃん

ガキです。



タイトルだけで内容分かった方さすがです。


前にテレビで見てかなりはまりました。ものまね芸人「りんごちゃん」


見た目とのギャップ&出オチ感すごいですがとにかく声出して笑えます。

内容書いちゃうと楽しみ半減はのでYouTubeで調べてみてください。

今りんごちゃん激熱です。










話は変わって先日4号線は知ってたらヒッチハイクをしている男性2人がいました。



画用紙のサイズめいいっぱいに目的地












「東北」
















ここですから!!!!!



方面が逆だったのでスルーしてしまいましたが同じ方面だったら乗せたかったなぁ







ドライバーみんなひとりつっこみしてただろうな