staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】忘れられない間違い 新卒編のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】忘れられない間違い 新卒編

ガキです。

 

来年の新卒採用時期が始まりましたね。

 

本日会社説明会で本社に来てくださいました。

 

あいホームに興味をもってもらいありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にも就職活動の時期がもちろんありました。

 

 

 

 

就職活動中めちゃめちゃ緊張しますよね。

そんな時の大失敗のはなし。

 

 

 

ガキ) ○○学校の石垣と申します。●●さんお願い致します。

 

応対者) ●●はあいにく不在でして折り返し致します。

     お名前は・・・・石垣様でよろしいですか?

 

 

ガキ)  はい石垣様です!

 

 

 

 

盛大にやらかしました。 何様だって思われたと思います。

緊張しすぎて噛みました。

 

 

すいません。

 

 

 

 

 

 

 

なんの励ましにも応援になってませんが就職活動頑張ってください! 一緒に働けたらいいですね!