staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】恒例行事のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】恒例行事

ガキです。


今年も恒例行事行ってきました。


そう!いちご狩り。



2番目の怪獣ちゃんも歯が生えてきたのでイチゴの先の甘い部分を何個か食べました。

恒例行事になると準備もばっちり。
ケースタイプのおしぼり持参でちび助たち対策もばっちり!

















そのあとはこれももちろん恒例行事。 ほっき飯!


亘理にある「あら浜」さん。定休日にあたらなければ必ずここ。
身がふっくらで子供でも食べやすくおいしいんですよ。


ほっき飯食べにきたのに、なのになのに・・・・  ちび助に刺身とプチプラがいいといわれ僕に選択権はなく。。
「三味小丼」 





食べ応えもあって3種類楽しめるのもいいですね。
妻からほっき飯わけてもらいました。





食事だけではなく 写真にも写っている箸がすごいんです。



めちゃめちゃ使いやすいんです。 レジ前でも1,000円位で販売してます。
矯正用にもすごくいいみたいです。


実は去年ここでご飯食べてその時に箸買いました。


何十年と悪かった箸使いが意識しなくても使うだけで半年たたずに治りました。
おいしいごはん食べて帰りに買ってみてください。
共感したい。それくらいいいお買い物です。

食洗機対応もポイントが高い。