staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】庭いじりの楽しみのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】庭いじりの楽しみ

ガキです。

自宅の駐車場とお隣さんのブロックの間に砕石を敷いてたんですが、なんとなく寂しかったのでいじってみました。
砂利を出すだけの簡単な作業!



軽い気持ちでスタートしたのが間違いでした。深さ約20㎝。 土と違って砕石を取り出すのは至難の作業。

チビ助「僕も手伝うよー!」
ありがたい!




5分後・・・・・「お家で遊んでるねー」
そっこうで飽きました。






ものすごい時間を費やし心が折れ、砕石を全て取出し終了。




↑↑↑↑
この作業が昨年末の話。




今年5月ようやくやる気を出しタマリュウを植えました。
等間隔に植え無事完成!!

年数を重ねるたびに増えていくので隙間なくぎっしりタマリュウが育つはず。


庭木がたくさんあるので駐車場廻りも緑をいれました。


庭いじり楽しいですよ!