staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】 おじきそうはじめましたのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計393記事)

【石垣】 おじきそうはじめました

ガキです。


こどもチャレンジからの今回の内容が「きみだけのおじきそう」


小さい頃団地でよく見つけたオジギソウ。ん~なつかしい!!


絵本にかいてある作り方を一緒に声に出して、なんでお水が必要なのかぁなど話し一緒に考えてつくる貴重な時間。


無事完成。  付属でメガホンもあります。


「おはよー」  「おおきくなってねー」  などオジギソウに話しかけるそうです。














チビ「早く芽がでろー」「早くでろー」攻撃


オジギソウがプレッシャー&ストレスにならなければいいかな



発芽したらしたで猫に食べられないように隔離したいと思います。