staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】誰だ!?のサムネイル
店長(大崎店)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計390記事)

【石垣】誰だ!?

ガキです。


今朝の出来事。




通勤の際に車から降りて事務所までてくてく歩いていた時に、カバンのほうから音が聞こえる。


会社携帯かと思ってみてみるも着信は朝早くなので違う。

んじゃあ個人携帯かと思ってみるもどうやら違う。 

でもまだうっすら聞こえる音。

~♪~ ♪♪ ~  ♪




耳を澄ましてカバンの方を聞いてみる。





おいで~ あそぼう みんな~いいしょに いないいないばあっ!









聞き覚えのあるメロディー。





音の原因はこれでした


僕のケータイではなく1歳のちび助のワンワンケータイでした。


昨夜のうちに大事なおもちゃをパパのカバンに忍ばせたみたい。




朝からくすっとさせてもらいました