staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】BBQ必須アイテムのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】BBQ必須アイテム

ガキです。



バーベキューが最高に楽しい時期ですね。


去年よりもペース上げて庭でやってます。

ちょっと高いんですが、今年から炭を備長炭にしてみました。



なかなか火が付きにくいというデメリットはあるものの煙も少なく燃焼時間が長く足す必要もないので重宝しそうです。




今年はさらにアイテムを増やしました。



Amazon出典






【岩塩プレート】

見たまんま。 岩塩のプレートです。



これで肉を焼くと柔らかくてめちゃめちゃうまいです。


野菜は程よい塩味がついてエリンギやしいたけは感動できるレベルのおいしさです。



岩塩プレートをつかってからは肉よりも野菜ばっかり食べてます。


いままでバーベキューに野菜は邪道なんて思っててごめんなさい。もう野菜なくしてバーベキューは成り立たなくなりました。





暑さもおちついてきてよりバーベキューがベストシーズンを迎えますので、自分大好きカインズホームにも売っているのでおすすめですよ~!