staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】ふかいのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計393記事)

【石垣】ふかい

先日の休みに家族で出かけてきました。

 

 

最初はチビ助希望のアンパンマンミュージアム。

 

 

久々に来たので2階のコーナー値上がりしていて1才も金額かかるので4人で7000円超えるようになったんですねびっくりっす高いっす。

 

クリスマス限定の紙吹雪イベントも楽しかったです。

 

 

 

 

そしてちび助が最も楽しみにしていた本日のメインイベント。

 

 


場所は定禅寺。時間は17時29分すぎ

 

 

カウントダウンがはじまり暗かった定禅寺通りに一斉に明かりが灯る

 

 

 

ちび「うわ~キレイだね!  


ひかりのプレゼント!

 

 

 

 

 

 


おしい! でもなんかおしゃれ

 

 

 

 

 

息子はページェントをプレゼントだと思っていたのかどうなのか。

 

点灯の瞬間のみんなのわぁって歓声は確かにプレゼントですね。

考えると深い。冷静になるとただの勘違い。

 

 

 

今年も光のページェントきれいですよ!

12月31日24時までの点灯です。