staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】 けるひゃ~のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】 けるひゃ~

ガキです。


自宅駐車場の土間コンクリートを高圧洗浄してみました。









ってことでまずはビフォーの写真。
めちゃくちゃ汚れております

ちょうど写真撮った場所は日当たりが悪く、冬は雪貯める場所にも使っている為コケもしっかりとこびりついております。




購入したのはケルヒャーの高圧洗浄機(K3)サイレント型


以前使ったことがあるやつは大音量でかなりの近所迷惑な感じだった為、サイレントタイプを購入。






めっちゃ静か!!!




しかもデッキブラシ型がついているのでめっちゃ楽。

あふた~





どうです!!?すごくないですか!?



犬の散歩している近所の人に実演販売の勢いで絡みたくなるくらいの落ち具合です。


めっちゃきれいになりました。
大満足です。時間はかかりましたがやる価値ありの掃除です。



高圧洗浄はまりそうです。



※外壁を掃除する際はコーティングが取れてしまうおそれがある為注意してください。
外壁にはあまりおすすめはしません。