staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】どっち?のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】どっち?

320日発売のNintendo Switch「あつまれどうぶつの森」

自宅にも発売日に届きました。

 

 

息子と妻がはまって森からかえってきません。

 

 

 

石垣です。

 

 

 

 

 

皆さんハミガキってどっちの手でやってます?

 

会社でハミガキをしていて「石垣さんって手を持ち替えてハミガミするんですね」って。

 

 

ん??ハミガキって両手でやるもんじゃないの?

あまり意識してなかったですが両手でやってました。

 

自宅に帰って妻にも聞いてみる。

右手一択。の即答。   

 

なんなら長男が手を持ち替えてやりにくそうにハミガキしていたのはあんたかい!ばりの感じでした。

おにいちゃんよ巻き沿いくらってごめんよ。

 

 

元々左利きを治したので右でも左でもどちらでもなので考えたこともなく。

 

カップもつのも左。ケータイも左。ペンは右。箸は右。 ケータイぽちぽちいじっているときは同時になにかするときは全部右手で作業。

便利といえば便利。    

みなさんハミガキはどっち?