staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】お兄ちゃんが猫に!?のサムネイル
店長(大崎店)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計390記事)

【石垣】お兄ちゃんが猫に!?

石垣です。

 

 

体力の有り余っているチビ助たちが元気に家の中走り回ってます。

かれらには底がないですね。

 

そんな元気な次男坊も1才半をすぎおしゃべりも上手になってきました。

 

 

 

お兄ちゃんのことを「にぃにぃー」とか「ちっちー」って呼んでます。

名前に「ち」は入らないのでなぜちっちかは不明ですが。

 

最近はお兄ちゃんが食べているおやつを分けてほしい時とかおねだりするときだけ、お兄ちゃんを「にゃんにゃ~ん」って呼んでます。

 

彼なりに使い分けをしているようです。

 

 

もちろんですが、お兄ちゃんは人です。猫ではありません。

 

 

 

 

 

 

ちなみにパパのことは「ぱっぱ~」か「あんぱん!」です。