staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】おうちでパン屋さんのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計393記事)

【石垣】おうちでパン屋さん

石垣です。




あいかわらずホットケーキミックスは売ってないですね。




我が家では品薄前に買っていた強力粉で家電パン焼き機フル活用でパン作ってます。

僕とチビ達はひたすら食べる担当。


丸パンから総菜パンから食パンまでいろいろ作れるのでいいですね。




ふわふわ食パンでつくるフレンチトーストが絶品です。外で食べるよりおいしいかも。



ずーっと使わずに眠っていた家電がこんなに便利だったとは。



ドライイーストが売っていないらしくパンもしばらく作れなそうです。