staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】待ちに待った入学式のサムネイル
店長(大崎店)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計390記事)

【石垣】待ちに待った入学式

石垣です。


富谷市民の石垣さん。


本日待ちに待ったちびすけの小学校の入学式です。
ピカピカのランドセルのお披露目がようやくできます。



大変な状況の中実施していただける学校関係者の方に本当に感謝です。





家にずっといたもんでダラダラ生活になりかけていて、もう小学生なんだからしっかりしなさい!って言うと


息子「まだ入学式していないから僕は小学生ではありません。」

といい、園児しっかりしなさい!って言うと


息子「幼稚園は卒業しました。 幼稚園と小学生の間です。」としっかり反論されます。



口がめっちゃ達者。



そんなお兄ちゃんもぴっかぴっかの小学生!
本日何とか天気もってほしいです。