staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】ペットボトルを収納するのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】ペットボトルを収納する

石垣です。

 

 

 

暑いですね。

美酢(ザクロ味)がおいしい季節になりました。

炭酸水の消費量がすごい我が家。

 

ペットボトルを箱買いをするのですが、かさばるし取り出しにくい。

更には段ボールではなくてビニールタイプで包装するやつだと我が家では問題が発生する。

 

「しまじろう()がビニール大好き」

 

エントランスクローゼットの扉を気合で開けてビニール傘食べる位の偏食。

なのでエントランスの扉に鍵をつけ、リビングには一切のビニールを置かない徹底っぷり。

 

 

というわけでビニールタイプの包装された箱置きはできず。

 

 

それで考えたのがこれ。

あいらぶカインズホームで購入。


階段下収納のちょっとしたスペースに設置。

色んな種類の飲み物を置いても一目瞭然。

炭酸水でもいろいろなフレーバー。ほうじ茶。色々いれても見やすい。取り出しやすい。


これからの時期は大活躍間違いなし。