staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】収穫祭のサムネイル
店長(大崎店)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計390記事)

【石垣】収穫祭

石垣です。



チビ達がトマト育ててます。晴れた日は毎日ゾウさんじょうろで頑張って水やりしてます。

楽しそう・・・


パパもやりたい!  ってことで自分も始めました。
でも毎日は難しいので基本放置で育つやつをチョイス。



スイートバジル!!

鉢に入れる→思い出したらたまに水→めっちゃ育つ。
なんて素敵なの。



待望の収穫。

あとは作ってもらったパスタにのせるだけ。
うまい!!

我が家では最近ショートパスタにはまってます。今回はフジッリというクルクルねじねじしたパスタ。
ショートパスタだと子供達も食べやすいようでもりもり食べてくれます。




たくさんバジルとれたら冷凍かバジルのオイル漬けなんかもしてみたいです。







鉢に入れる→思い出したらたまに水→めっちゃ育つ。
なんて素敵なの。



待望の収穫。

あとは作ってもらったパスタにのせるだけ。
うまい!!

我が家では最近ショートパスタにはまってます。今回はフジッリというクルクルねじねじしたパスタ。
ショートパスタだと子供達も食べやすいようでもりもり食べてくれます。




たくさんバジルとれたら冷凍かバジルのオイル漬けなんかもしてみたいです。