staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】童心に帰ったGWのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】童心に帰ったGW

こんにちは!仙台南店 野呂です(^^)


GWが終わってあっという間に時が経ちました…。

皆さま、楽しいGW過ごせましたでしょうか??



私は今年は恒例の茨城旅行が無かったので、
福島の友人の所で3泊4日お世話になってきました(*'ω'*)

いつもはゴロゴロだらだら時間が過ぎていく2人なのですが、
せっかくGWだし出かけるか!、ということで珍しいところにお出かけ。


福島県福島市『四季の里』!




ここにはとにかくたくさん自然があります。
森、花壇、芝生……酸素がきれい!!!

森林浴をして、ジェラートを食べ、バレーボールしたり、シャボン玉で遊んだり…と
子供たちに交じって大人2人ではしゃぎました(笑)

シャボン玉なんて何年ぶりでしょう…

本当に楽しかったのでどうぞ皆さまもやってみてください(^^)/


さすがに私は登れませんでしたが遊具も何個かあったりして

小さいお子様がいらっしゃる方にはとっても良いところだと思います!

次のお休みにいかがでしょうか?




後は、チャーシューが有名だというラーメンを食べたり



飯坂に日帰り温泉に行ったりと

大満足のGWでした(*'▽')!!





お読みいただきありがとうございました(*'ω'*)