staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】梅雨入り目前のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計279記事)

【野呂】梅雨入り目前


こんにちは!仙台南店 野呂です(^^)


あっという間にもう6月に入りましたね。

癖っ毛の私にはつらい時期がやってまいりました…( ;∀;)



今の時点では四国の辺りまで梅雨入りしたそうです。

東北は6月12日辺り…?という予想みたいですね。

それまでに髪の毛にストレートパーマをかけなおさないと、前髪がS字フックのように曲がってしまいます…




さて、そんな憂鬱な梅雨ですが、ひとつ好きなものがあります!

それは『紫陽花』!!  綺麗ですよね!!

ということで、紫陽花の名所をじゃらんからピックアップしてみました(*'▽')





1:資福寺(宮城県)




2:青森県東津軽郡



どちらもとっても素敵ですよね(*´ω`*)!!

雨の日はお出かけが億劫になりがちですが、

こういった梅雨にしか見られない景色、見に行かれてみてはいかがでしょうか(^^)/






お読みいただきありがとうございました(*'ω'*)