staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】ズートピアのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】ズートピア

こんにちは! 仙台南店 野呂です(^^)



昨日の夜、みなさまテレビは何を見ましたか?


私は金曜ロードショーで『ズートピア』を見ました!!


今回はノーカット版ということで発表された時から楽しみにしていたズートピア…!

DVDで一度見てからとっても好きになった作品の一つです(*'▽')


肉食動物と草食動物が共存して暮らすようになった世界の大都市、ズートピアで繰り広げられる

史上初のうさぎ警察官ジュディと詐欺師のきつねニックの物語。映像もとってもきれいだし、

ストーリーも考えさせられる部分がたくさんあり…何よりジュディとニックのコンビが最高です!!



ディズニーのアニメ映画で興行成績が10億ドルを突破したのは『トイストーリー3』『アナと雪の女王』

についで史上3番目ということで、とっても話題になりましたよね。




今回は見逃してしまった…まだ見たことない…

そんな貴方はぜひ見てみてください!!





お読みいただきありがとうございました(*'ω'*)