staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】チョコ + 大事なお知らせのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】チョコ + 大事なお知らせ


こんにちは! 仙台南店 野呂です(^^)


先日のお休みの日にチョコレートケーキを作りました。

というのも、母が会社の方にオレオのビスケット部分をたくさん貰ってきてくれて

バニラアイスにかけたり、そのまま食べたりしてたのですがどうにも多くて消費しきれない…

ということで一気に大量に使っちゃおう!!とケーキに無理やり混ぜ込みました。



そんなこんなで完成したケーキがこちら(*'▽')



……見た目が…ちょっと…と思ったそこのあなた。母にも同じことを言われました( ゚Д゚)

でも料理は結果美味しければいいですよ…ね…?






焼きあがったあとに、冷蔵庫でしっかり冷やして切ってみたら

チョコレートがぎっしり詰まっててかなり濃厚でした(^^♪

家族からも大絶賛(*'▽')

ものすごい量のバターやチョコが入っているので一気食いは出来ませんが…大満足です!

ブラウニーになるはずだったので、ちょっと予定とは違うような気はしますが

結果良ければすべて良し(^_-)-☆


バターがまだ半分残っているのでもう1ホール作ろうと思います。


=====*=====*=====*=====*=====*=====*

ここで一つ告知がございます!
今週から、野呂と佐藤の仙台南店新人2人で
若林住宅公園が完成するまでをブログでレポートしていきたいと思います!

毎週交互にアップしてきますので、ぜひご覧ください(*'▽')

今週は佐藤さんが記念すべき第一回を書いてくれますよ~~!お楽しみに!