staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】空を飛びましたのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】空を飛びました


こんにちは!仙台南店&仙台若林店 野呂です(^^)/


タイトル、何事かと思いますよね。

そのまんまです。…先日、空を飛んできました!!!!





はい、野呂はどこにいるでしょうか?






こちらです。



先日七ヶ浜で人生初のパラグライダーをしてきました!!

こちらのパラグライダーなんとエンジンが付いていて、高度200メートル以上を15分近く飛べるという

東北でもここしかできないものなんだそうです。しかも海上です。




結論から言うと…最高でした(^_-)-☆

とても晴れた日だったので、松島だけじゃなくかなり遠くの方まで見えるんです。

(後ろについてくれたプロが色々説明してくれましたが、エンジン音でほぼ分からず)



ただし、飛ぶまでは非常に大変でした…

風があまり強くない日は浮かぶために砂浜をダッシュしなければならなかったのですが

私の番になったとたんに弱くなる海風。行いが悪かったのでしょうか。

走っても走っても風に乗れず疲れ切って転びを数回…砂浜ダッシュなんて中学生ぶりです。



その分飛んだ瞬間は感動も倍でしたが(*'▽')



かなり勇気はいりますが、人生に一度はぜひやってみてほしいですね!




最後に

これから戦いに向かいそうと言われた野呂です