staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】2019年始まりました!!!のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計279記事)

【野呂】2019年始まりました!!!



あけましておめでとうございます! 仙台南店 野呂です(^^)/


とうとうスタートしました、2019年

年末年始は皆さまどうお過ごしでしょうか?


あいホームに入社してから初めて迎える年越しでした。

新年も明るく楽しく前向きに頑張ってまいりますので、

何卒宜しくお願い致します。



今年は【猪】の年ですね。亥年です。

周りに年男・年女の方いらっしゃるでしょうか?

野呂家では弟が年男です!


亥年は十二支では最後に当たります。

調べてみると、『終わりと共に新たな始まりに向けて準備をする年』なんだとか。

また、猪といえば『猪突猛進』ということわざがありますよね。

だからなのか猪は勇気と冒険の象徴だそうです。

年号が変わる記念すべき年ですし、合っている気がしますね…

あいホームも明るく元気に進んでまいります!!!



仙台南店では可愛いイノシシ親子がお出迎えしてくれますよ(^_-)-☆

1月10日(木)より通常営業となりますので、ぜひ遊びに来てくださいね!